家庭教師トップ>自己紹介

講師紹介 - 静岡県のプロ家庭教師・佐々木

<名前>

佐々木 一(38歳 配偶者・有)

<略歴>

幼少時から家庭教師その他

習い事を一切せず国立大学へと進学。

勉強より友達と遊んでいたかったという理由です)

負担が少なく効率的な学習法の原点となりました)

国立大学卒業後、商社勤務を経て家庭教師として独立。

複数の家庭教師センターにてプロ家庭教師として活動。

現在は個人契約家庭教師として

完全に独立して活動しています。

輝かしい経歴や肩書一つもありませんが、

これまで歩んできた道

何よりのアピールポイントだと思います。

<指導年数>

20年(家庭教師専業15年目)

<指導人数>

291人(2024年4月現在)

<合格実績(国公立大)>

筑波大学・静岡大学・山形大学・新潟大学・

横浜国立大学・静岡文化芸術大学・高崎経済大学・

滋賀県立大学・岩手大学

<合格実績(私立大)>

常葉大学・東京農業大学・神奈川大学・東洋大学・

専修大学・岡山理科大学・日本大学・駒沢大学

<合格実績(公立高校)>

清水東・藤枝東・焼津中央・藤枝西・藤枝北・島田・

島田商業・島田工業・吉田・小笠・焼津水産・身延

<合格実績(私立高校)>

藤枝明誠・常葉菊川・静清・藤枝順心・焼津・天理・

島田樟誠・常葉橘・常葉

講師からのメッセージ

様々な家庭教師業者に登録して活動してきましたが、

システム上ご家庭に大きな金銭的負担を強いるのが

ずっと気になっていました。

費用がネックとなり、

家庭教師を断念するご家庭も少なくないと思います。

優れた素質を持ちながらも、

それを眠らせたままの人達をたくさん見てきました。

それはとても勿体の無いことだと思います。

「少しでも多くの人の可能性を広げてあげたい」

そんな想いからこのホームページを立ち上げました。

どうぞ宜しくお願い致します。


Copyright (C) 静岡県の家庭教師・佐々木 All Rights Reserved.
女性向けホームページ制作 R-web  Template design by フリー素材 blue-green

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system